manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【ブログ運営】何ごとも真似から〜初♪ アプリでメインイラスト書いてみました・・・が!!〜

まだまだマナログ・・じゃなかった。

アナログな私。

 

手描きでイラスト描いて、写メ撮って、

UPするという、なんともアナログなことをしておりましたが、

(味があって、いいんじゃない?と自分を擁護していました(笑))

 

色や線が、はっきりくっきりとしていて見やすいのもありますが、

いろいろなサイトやブログを見せていただいて、

ヘタウマでも味があっていいみたい、

いや逆に、リアルな感じがあるような・・・

ということで、描いてみました。

 

いい感じ!と悦に入っておりましたが・・・

 

いざ

プロフィール欄にUPしてみると

 

 

 

 

ちっさ・・・!!

 

 

 

 

 

試行錯誤しても大きくならず(;;)

 

 

今の私にはここまでが限界のようです・・・(T〜T)

 

 

なので、ここに載せます(笑)

↓↓↓

 

 

 

f:id:aoimana7:20171222125615p:plain

 

 

楽しかったっす。。。

 

はまりかけ(笑)