manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【雑記】時の流れが早いのか、私の性格のせいなのか(;;)

本当に・・・

本当にお久しぶりです。

 

manaは生きています(笑)

 

 

更新されていないブログを見ると、寂しい気持ちになっていましたが、

気づくとほぼ1年放置しておりました・・・(^^;)

寂しいブログにしてしまい、申し訳ありません(><)

平成が終わる前に復活し、ゆっくりでも更新したいと思い、書き始めました。

 

 

怒涛の1年。

 

事故のあと、2月にゆるやかに再就職して1年。

4月からは走りました。

突っ走りました。

仕事については、またの機会に。

山越え谷越え、これまでの経験をすべて出しながら、人生で一番楽しくお仕事させてもらっています。

 

 

 

・・・さて、1年経ったのに、示談は終わっておりません(笑)

えらい相手にぶつからってもらったものです(-_-;)

 

そろそろ調停も視野に入れ、動き始めようと思います。

 

 

ということで、再開させていただきます(^^)/