manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【ブログ運営】なんとか100アクセス。・・・ふぅ(;^_^A

 

注:1日のアクセス数ではないです(^◇^;)

 

 

「最初の1ヶ月は、目標100アクセスをめざそう」

というタクスズキさんのお言葉にすがり、

祈るような気持ちで、アクセスを確認していました。

というタクスズキさんのお言葉にすがり、

毎日、祈るような気持ちで、アクセスを確認していました。

(健気ですなぁ。。)

 

 

↓manaのバイブル「プロブラガー・タクスズキさんの本」について↓

www.aoimana.com

 

 

11月29日にこのブログをはじめて、

細々とやってきましたが、

なんとか、1ヶ月立たずに最初の目標は達成。

 

 

 

0の日も、

少し増えて有頂天な日も、

かわいらしい高さのグラフを見ながら、

「まずは、めざせ100」と自分を励まし続けました。

 

 

100万PV とか!

そんな日くるの!?(T□T)

 すごすぎて、わけわかんないんですけど!!!

 

 

 

 

千里の道も一歩から。

 

今の私には想像もできない世界だけど、 

今をときめくブロガーさんも

不労所得で左団扇のアフィリエイターさんも

最初は、きっと苦労されたんだと思う。

 

 

三日ぼうずの記録を作り続けてきた私の道を変えるため、

とにかく、今はアクセス数に一喜一憂せず、

「まずは続ける」

「まずは1ヶ月」

「次は3ヶ月」

と書き続けていきます。

 

 

がんばれ!わたし!

 

 

 

あっ・・・!!(@@;)

そろそろアフィリエイトの申請しなきゃ・・・(;;)