manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【ブログ運営】ブログ運営で養われる、コツコツ積み重ねる力と忍耐力。

 

このブログをはじめて10日目。

 

記事はこれで17記事目。

この調子で1ヶ月続けたら、たぶん、50記事近くなる・・・はず。

 

やばい、今までで最長、最大かもしれない。

恥ずかしいけど、現時点で最大かも(・・;)

 

そのくらい、継続する力や忍耐力は皆無だった。

 

アクセス数は、相変わらず一桁で、

(あ、おとといは初めて二桁になりました!)

たぶん、今までなら、とっくに挫折していたけれど、

なんとか継続できているのは、

今、休職中で時間だけはあることと(^^;)、

やはり先日紹介記事を書いた、タクスズキさんの著書のおかげ。

 

www.aoimana.com

 

 

まず3ヶ月。

そして、1年続ける。

 

アフィリエイトもやってみる。

 

30記事を超えたら、まずgoogleアドセンスを申請したいと考えています。

それが目下の目標。

 

アドセンスの成果もここでご報告できるようになりた・・・なりますっ!

 

 

・・・まずは、10日続いた自分をほめてあげよう♪