manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【読むならコレ!】アフィリエイト超初心者の私でもぐんぐん読める「指南本」、書店で見つけました。

 

ぶらっと本屋さんに行って、手に取りながら本を探すのが好きなので、

久しぶりに近くの大きめの書店に行ってみました。

 

今の私に必要な本は・・・

 

ブログやアフィリエイトをわかりやすーーーく解説してくれている本。

 

30分くらい立ち読みしながらうろうろして、

なかったらネットで探そうかなぁ・・・と思い始めていた時、

ぐっとくるタイトルが目に飛び込んできました。

 

 

プロブロガー・タクスズキさんの「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

 

とにかくタイトルに惹かれました。

100万だと買ってなかったと思います。

 

35万という、ちょっとがんばれば手が届きそうな現実的な金額、

かつ、実現できれば副業としてはかなりいい金額、

という絶妙な設定。

 

さすがです。

 

改めてタイトルは大切だと感じました。

 

開いてみると、情報量は多いけど、読みやすい。

見出し、優しい色のアンダーライン、吹き出しと似顔絵を適度に使い、

工夫されています。

情報もさることながら、構成やタイトル・見出しの付け方など、

読むだけでも勉強になる本です。

 

さすがです。

 

 

1年がんばる心意気を持ちます!タクスズキさんありがとう!

 

なぜ副業となるのか、メリットはなにか、注意点、書き方、心構え

など、超初心者にもわかりやすく、ひとまずこの一冊で始めることができる内容になっています。

 

特に、アクセスが少ない今の時期、挫折しそうになります。

スターをくださったり、読者登録をしていただいた方に感謝しながら、

なんとか記事を買いている状況です。

実績を出している方の言葉の数々が、大きな励みになりました。

 

 

「3ヶ月なんて、まだ入り口にも立っていない」

 

「最初のうちは『誰もみてねーだろ』の感覚が大事」

「どんどん公開して恥をかこう」

 

 ータクスズキ「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」 ー

 

 

 

 

最初の数ヶ月で挫折する人が多いらしい。。

 

 

えーと・・・

このブログは、はじめて9日目なので、

入り口を探し始めたぐらい?

 

 

あちゃー。。。

 

今までの私は数ヶ月未満。

1ヶ月もたなかったな(^^;)

 

 

 

そうなのか・・・と目からウロコが何枚も落ちました。

 

タクスズキさん、ありがとうございます!

 

参考にさせていただきます!

 

 

 

やっぱり本屋さん、好きです。

 

今回学べたこと。

 

①実際に手に取る、ふれる、見ることの大切さ

おうちで探せるネットでの本探しも楽でいいのですが、

実際に手に取り、内容を確認し、

表紙や中の紙の質感や重さを確認しながら探せる本屋さんでの本探しも楽しい。

様々なジャンルがあるので、思わぬ掘り出し物にあたったり。

 

②継続と勉強の大切さ

どんなことでも、

続けることと勉強する姿勢があれば、何かをつかめる。

勇気が出ました!

 

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト