manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【観るならコレ!】演技力に圧倒された・・・映画「64前後編」一気見。

 

出演者全員、演技力ありすぎ。

 

主要な登場人物の半分以上、

主役を張れる方ばかり。

久しぶりに佐藤浩市さん主役の作品を観たけど、

存在感といい、表情といい、全身で演技していると感じました。

 

内容にはふれませんが、

見応え十分。

 

息を詰めて見入ってしまい、本気で胃が痛くなるシーンの連続。

ユーモアは微塵もないけれど(笑)

演技力とストーリーに引き込まれて、あっという間に観終わりました。

 

「時間を返せ」とは思わない作品です。

 

 

曲が全く耳に入ってこなかった理由

 

映画において音楽はとても重要で、

私は特に、ピアノ曲が大好きです。

コウノドリでも、ピアノが流れて気持ちが盛り上がり、号泣したものですが、

この映画では、音楽が印象に残りませんでした。

 

ところどころ流れていたように思いますが(汗)、

セリフや緊迫した表情、役者の動きに完全に意識がいってしまい、

曲はまったく入ってきませんでした。

それぐらい集中させられたということなのだと思います。

 

 

 

 

 

ストーリー書かないからか?

短くなっちゃいました・・・(^^;)

 

ごめんなさい・・・。

 

いや、でもほんとにおもしろいので、おすすめです!(語彙力貧困すぎ)

 

 

Amazonプライムで観ました♪ 

オススメの映画が便利かつお得に観られます(^^) 

家族で利用しているので、相当元を取っていると思います。

レンタル、本や漫画・雑誌の分を合わせると、安くてみても3,000円くらいにはなるかな。 

ありがたい限りです♪