manablo 〜ピンチはネタに。笑って生きる♪〜

人生転換の記録 〜事故による休職、ピンチはチャンス!〜

【彼を運命の人にする方法】運命の人はいない。 彼を「運命の人」にする方法はあるけどね。

 

 「運命の人はいない。運命の人にするの」

 

「逃げ恥」のみくり母の名言。

共感した方も多かったようです。

 

私もその1人。

 

 

 

数年前までは信じてました(笑)

信じきっていましたとも!!

 

 

「運命の人」

「ツインソウル」

 

 

・・・我ながらイタイ(^^;)

 

 

その頃出会った彼が

まさに「運命の人」「ツインソウル」と信じ、

ネットでも調べまくり、

浸りきっていました。。。

 

 

心理学的にひもといていけば、

ナンテコトナイ自己暗示だったんですが、

わかりませんでした。

 

 

わかりたくなかった。

 

「運命の人」であってほしいとの内なる願い。

後付けの理由を探しまくっていた。

 

 

彼とのことを思い返しつつ、

ダメんずだった彼がどのように「運命の人」に変わっていくのか、

はたまた彼ではない別の人なのか、

このカテゴリーに綴っていきます。

 

 

きっぱりと 別れて1年近く経ちましたが、

まだなんとなくゆるく友人としてつながっている彼。

 

 

「やっぱり私は彼を好きなんだろうな」

と思うこともあるのですが、

私から行動を起こすことはありません。

 

 

でも、彼はどうやら、

好きでいてくれたようです(まじか!@@;)

最近判明(*^^*)

この辺りの心理状態も

男性心理の特徴ですね _φ( ̄ ̄・_・ )

 

 

ゆっくりゆっくり、あせらず

たくさんの「運命の人」候補の1人として

がんばっていただきます♪